2010-09-25

calorie diet_lose weight_body fat_rebound

dietに必要なことはcalorie は抑えて、でも、栄養バランスが素晴らしいもの、そういうものでないと必

reboundしますね。



それにどんなに良いものでも腸内環境が良好の人でないと、栄養がキャッチできないのでなかなか

体質改善・dietにも時間がかかります。だから、飲めばいいと思っている人は絶対に成功しません。

近くにサポートや励ましてくれる正しい知識を持った人がいることが大切に思います。



結構いろいろ試したけど、最初の1週間で1キロぐらいlose weight

その後はreboundしていきました。

しかもリreboundして次にもとの体重より2キロ増えました。

モニターの何%が成功!!

とか書いてあるのはすべて誇大広告です。

「生活していく上で必要なcalorie が得られず、筋肉が落ちます。体重が戻るとbody fatのみが増加す

るので、reboundした分、どんどんbody fatが増え、たるんでみっともない体になります。dietを始める

前に、どうして太るのか、どうしてlose weightのか、といった体の仕組みを学ぶことが近道だと思いま

す」



「1キログラムのbody fatを燃やすには、フルマラソン(42.195km)を3回半走らなければならないと言

われています。エクササイズの直後に体重が減るかもしれませんが、汗をかき水分が減っただけ

で、body fatが減ったわけではありません。それよりも、食事に気をつけて、水中歩行などの筋力を

付ける運動を続けるほうがよっぽど効果的だと思います。ただし、DVDにはdietに欠かせないモチ

ベーションを上げる効果はあるかもしれませんね」

0 件のコメント:

コメントを投稿